オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

リンクの追加。

おっと久しぶりの更新ですね。

リンク追加のお知らせです。

追加先はなんとあの有名な「迷子と道草」

F鯖で活動されてるしろ丸さんと仲良くさせていただいてます。

どうぞよろしく!


記事編集

結婚式とうさぎ集会のお知らせ


2010_05_3002_06_22-2.jpg

と,いう訳で。
うちのうさこが結婚します。
勝手に来るといいよw

あと,前々回にレポしたうさぎ集会が6/6 21:00~
好評につき再び開催されます。
自分が主催ではないのですが,
勝手にレポしたり告知したりしてます。ごめんなさい。
でも,うさぎが集めればいいよ。

コーラル集合だったと思います。
基本歩いて移動。
出会う人には無差別ハピバレ
がきまりだったかな。

前回以上のうさこの群れを期待しています。

ちなみにこの日はカバリア観光社3周年で
中の人の誕生日です。

めでたいね!

記事編集

リンク先追加~

リンク先の追加です。

Melody of Prayerさんです。

雨宮しずくさんがカバリア観光社に入社されました。

逆ナンされました。

どうにも人気者は困るねw

これからよろしくお願いします。

記事編集

マラソン大会。

screenshot3955.jpg

先日,音鯖でマラソン大会がありましたので

見てきました。




[マラソン大会。]の続きを読む
記事編集

結婚式のご案内。

screenshot2416.jpg

フリールさんと知佳☆さんが結婚されます。
(左の羊2人です)

花束持ってご参加をw


【日時】1月24日(土) PM9:00~ 

【場所】ファンタジア メロディ・アイランド イベントガーデンセレモニア

ちなみに司会します。


