オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

また動画ですが・・。

夜空の星が輝く陰で,悪の笑いがこだまする

星から星に泣く人の,涙背負って宇宙の始末

銀河旋風ブライガー

お呼びとあらば即参上!



ブライガー




そうだね。

ブライガーだね。

男の子なら大好きだね。


あ,あと9人だ・・・。


記事編集

リクエストにお答えして。。。


009


009をお送りしたいと思います。

しかし,これ当時の記憶はないんですよね。

生まれてたとは思うんですが,こっちでは放送してなかったのかなw

え?トリスタの記事をかけ?

まあ,いいじゃないですか。もう一回はw



記事編集

マエチョ


マエチョPV



マエチョです。

こういう子です。


記事編集

熱唱編。。


カバリア観光社(熱唱編


動画はよつくれ

動画楽しみにしてますって言われるので

実はもう出来てたやつをupします。

ご覧あれw



記事編集

一周年ツアー


カバリア観光社「一周年ツアー」


一周年ツアーの報告です。

かっこいいと思います。

それでは,どうぞ。

(動画ブログっていいかな)
