オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

一周年ツアー


カバリア観光社「一周年ツアー」


一周年ツアーの報告です。

かっこいいと思います。

それでは,どうぞ。

(動画ブログっていいかな)
記事編集

練習を・・・


カバリア観光社(リメイク


先日,ムービー作成ソフトを衝動買いしてしまったので

いじってます。

最近outする時間が少し早かったりするのはこのためです。

練習がてら,以前作ったやつをリメイクしてみました。


記事編集

要望


screenshot0735.jpg


Gクレ様。

次回はプリンハットってどうですか?

東京プリンみたいな。

いかしたサングラス売れると思いますよ。

(一部の人だけかな・・・・


記事編集

お知らせ

screenshot0250.jpg


ローズガーデンが新しくなってから?

闇の目がクエ品になりましたね。

ボンボンがほしがったので倉庫にあったのを

あげようとしたところ

投げ捨て不可,露天不可,ポイ捨て不可

になってました。

つまり自分でとるしかない・・・。


と,言う訳で突然ですが

「第1回 ボンボンに闇の目をゲットさせよう!伯爵ツアー!!」

を開催します。



日時:6/20(金) 21:00~
    メガロポリス ギルドオフィス前集合
    (おやつは500Gまでです。アルコール類可)



ふるってご参加ください。




記事編集

ティファ2


2008_06_1122_07_08_20080617122523.jpg




[ティファ2]の続きを読む
記事編集

ティファ 1

2008_06_1122_03_22.jpg







2008_06_1122_05_06.jpg





別の意味でね・・・・・・。
記事編集

どらこ大行進。

2008_05_0522_13_50.jpg



いまさらながらドラ子大行進に参加した時のお話。

デスラーで参加してきましたよ。

どうですかこの密集具合w

この人数でゴスブルまで行進です。


[どらこ大行進。]の続きを読む
記事編集

会議。

2008_04_0322_19_28.jpg


先日,久々にギルド会議しました。(SSは関係ないです。)

議題は,

「6/6 21:00~ 1周年だよスパドラ見学ツアー」

のことです。

議事録は新しくなった,胡夢ちゃんのブログで(丸投げ・・・

先日も言いましたが,ギルメン以外でも

参加してみたい方はどうぞw(ホントにいくだけですけど・・


