オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ポプクリウス。

screenshot5477.jpg

メルクリウスがポプ仮面を・・!!?

こんなんですよイゼりんw
記事編集

お肉。

screenshot5512.jpg

放置中のようでし。

売ってはもらえませんでした・・・。
記事編集

はまってます。



だまってこれをどうぞ。

Gクレ様。

朱槍作ってください・・・羊に持たせたいです・・・・。


記事編集

ギルドメンバー様各位。

screenshot52389999.jpg

遅くなりましたが。

カバリア観光社,先週9位だったそうで・・・・w

こういうのあまり気にはしないんですが

こういわれると嬉しいですね。

ギルドバトルをまったくしないギルドなのにすごいと思うんですけど

どうなんですかね?

これもひとえにギルメンのおかげ!

みんな!ありがと~www

これからも一緒にトリスタを楽しもうねw


ちなみにこんなすばらしいギルドを作ったのは私です。(すごいねマエチャw

記事編集

羊が転職しました。

screenshot5068.jpg

ウチのメエ子が転職しまして・・・。

経験値ボーナスキャンペにのって,もうメインになりそうな勢い。

今日はそんなメエ子の転職式のお話。

いや,ゲルダシャワーのお話。




[羊が転職しました。]の続きを読む
