オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

バトン。その1

ケイトさんからバトン回されました。

ネタ不足なのでお引き受けしました。

以下,興味がある方はご覧あれw


☆TSジャックバトン☆

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
>うーん・・・そんなにトリスタ歴長くないからなあ・・
 こないだ嬉しかったのは,初ギルメンの羊さんから
 メモがきてたことかなあ。


Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
>ケイトさん。ぐんそーも気になるw


Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
>超人じみている?!
 うーん・・・・


Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
>なんだろ。
 初めてのギルド集会かな。


Q5 癒されるわこの人
>Pちゃん。胡夢ちゃん。あと,ピカりゃさん。
 あ,親馬鹿モードじゃない時のケイトさんもいれておこうw


Q6 最近あった嬉しい出来事
>楽しいことばかりなので,全部かな?


Q7 一番好きなキャラは?
>みんな好きだけど,やっぱ獅子かな。


Q8 貴方のフェチ!といえるものは?
>教えないw


Q9 自分をTSのキャラに当てはめるとしたらコレだ。
>やっぱ獅子w
 

Q10 あなたが好きな1次転職NPCは?
>誰がいたっけ・・・(wiki・・・)
 ああ・・・うーん。特には
 あ,スミスってロードオブザリングの人ですよねw


☆適当な人にまわしていってください
>ギルメンにまわそーかな。社長権限w
 Pちゃんと胡夢ちゃんはもう回されてたから,
 ルナと紗名ちゃん。
 ぐんそーも!


☆やったらQ一つ追加してネ!


Q11 課金装備いくつくらい装備してますか?(1キャラあたり)


コメント
この記事へのコメント
しまった
あーん見ちゃった><
癒されるなんて書かれたら(////)
引受けます・・・
2008/02/15(金) 15:07 | URL | PC8001 #-[ 編集]
親馬鹿じゃないときってのが気になりますが・・・・・・・・・・。

普段?我が子めでてますよ?(コラコラ
2008/02/15(金) 15:55 | URL | ケイト #-[ 編集]
獅子ってことはやっぱ野獣?ってことはやっぱド変態に繋がるのかなw
さすがマエチャさんだなぁ♪
自白するあたりがo(≧∇≦)o
2008/02/15(金) 18:56 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
Pちゃん>
バトンよろw

ケイトさん>
失礼。
親馬鹿語りモードじゃない時の
ケートさんw

ボンボン>
そんなマエチャと一番意見があうのが
あなたですw
そうつまりボンボンも・・・・
2008/02/16(土) 12:29 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/105-6a7d3dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
