オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

バトン。その2


えーーと。

ケイトさんとこから貰った2つめのバトンをと・・

え?!2回に分けてやるなって?

ネタは小出しにしないとねw

という訳で以下バトンその2.




■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


さて,テーマはと・・・

【女性キャラ】

・・・・・・・・・キラーパスか・・・・。

受けてたたない訳にはいきませんが・・・・・・





①最近思う【女性キャラ】
最近思う?想う?
ラベファナって最近高感度アップを狙ってるような気が
しますけどどうなんですかね?

最近,ベリーメットかぶった羊最強伝説が生まれました。



②こんな【女性キャラ】には感動!!
おしゃれさん。
センスのいい人っていますよねーー
かわいさ倍増って感じの。

ま,ようはかわいいってのが言いた・・・


③直感的な【女性キャラ】
直感的な女性キャラってなんですか?



④好きな【女性キャラ】
みんな。全員。



⑤こんな【女性キャラ】は嫌だ!!
別に・・・・


⑥この世に【女性キャラ】が居なかったら・・・
トリスタ引退。



⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
前回と一緒で・・

Pちゃん【カバリア観光社】→・・・・・営業部長の意見をどうぞw
ルナ【社長】→ちょっと聞いてみたかったりしてw
紗名ちゃん【ギルマス】→同じギルマスとして
ぐんそー【レベル上げ】→レベル上げの鬼ですから


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
え,これってどういうことなのかな?


ふう。終わったあww



コメント
この記事へのコメント
まわせそうなギルメンは全部バトン持ってるし・・・・どうしましょ
2008/02/18(月) 16:14 | URL | PC8001 #-[ 編集]
バトンもらっていきますねww

社長様の4番の答えは……
マーメイドベイブとかだったらどうなるんでしょうねw(NPCだけど…
2008/02/18(月) 18:12 | URL | 紗名姫 #-[ 編集]
なんか心の中の野獣を抑えた回答になってる気が・・・^^;

それが少し垣間見えるのがルナ→【社長】
どんなことを期待してるのかな??w
2008/02/18(月) 19:37 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
バトン書いておきました~
期待に答えられなかったらすいませんw
2008/02/18(月) 20:29 | URL | −ルナウィス− #-[ 編集]
ま・・・・うん・・・・・
社長らしいですね!

お答えアリガトウでした☆
2008/02/18(月) 22:32 | URL | ケイト #-[ 編集]
Pちゃん>
無理に廻さなくてもおkだよんw

紗名ちゃん>
うっ!?
そこをついてくるとは・・・
バタッ!

ボンボン>
うー。ボンボンがブロガーならなあ
ブログ始めたらw

ルナ>
テスト中なのにサンクスw
ルナはちょくちょく嬉しくなることを
言うなあ(じーんw

ケイトさん>
な,なんですか!?
その,物足りなさそうな・・・
あえて期待には答えませんでした。
(イメージがくずれちゃうからww
2008/02/19(火) 12:50 | URL | マエチャ #-[ 編集]
どうもぉ~お邪魔しまぁ~ッス|д゚)

>④好きな【女性キャラ】
  みんな。全員。

納得。
(それが初コメントってイイのかよ!!)
2008/02/20(水) 00:28 | URL | ロゼオ #-[ 編集]
あぁ~あ。やっちまった。
「納得。」の後に「同意。」をつけ忘れた・・・OTL

「納得。」だけじゃあただのカンジ悪いヤツになってしまう(ノД`)゜。

初コメントから数分後に次コメントって・・・
恥ずかしすぎるんで逝ってきますね・・・
富士樹海| λ…
2008/02/20(水) 00:33 | URL | ロゼオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 17:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/106-5bc586e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
