オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

白状します・・・


白状します・・・


ネタも少ないし,先日少し話題になったので

自供します・・・。

先日のギルド会議後・・・

キャンプの中には,自分とボンボンと胡夢ちゃんが

残ってました。

胡夢ちゃんはいつものようにお風呂に行ってしまい・・・・・・



白状します・・・

あやしいボンボンは・・・・。


白状します・・・

胡夢ちゃんがいないことをいいことに・・・



白状します・・・

白状します・・・

ボンボンなんて悪い龍なんだw


そうこうしてると・・・・








白状します・・・

ブロガー達が帰ってきました。

しまった!ログが・・・

てかSSも。

たっつんにはすでに記事にされてますが・・・。

胡夢さんごめんなさい。

ボンボンがやろうっていいましたー。

もうしないので,またお風呂にいってください。





【おまけ】

白状します・・・

白状します・・・


防衛本能が高いですね・・

てか,ブロガーなんだからネタのために

犠牲になってくださいよw







コメント
この記事へのコメント
ついに真実が明るみに出てしまったOrz
この場をお借りして、胡夢ちゃんゴメンなさいm(_ _)m
けど僕ぁ、社長に合わせただけですw

2008/02/16(土) 13:34 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
Σ

えっと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

次回はあえて放置しますっ!!!
2008/02/16(土) 22:26 | URL | ケイト #-[ 編集]
(ジ~~~~

ニコニコ^^

うん、怒ってないよ?ぜんぜん(棒読み

なんて^^;
でもネタになるなぁ~と思ったのもホントだったり。
ところで、次の会議はいつくらいでしょう?
最近時間合わなくて1人でアラクネ狩ってるクルムでした。
2008/02/17(日) 08:35 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
ボンボン>
カバリア観光社の18禁コンビw

ケイトさん>
ふむ。よい心がけですじゃ。
覚悟なされいw

胡夢さま>
そそ,自分も最近ひとりなんですよ><
会議は今週末あたりにと考えてますよ。
と,話をそらせてみる・・・
2008/02/17(日) 11:46 | URL | マエチャ #-[ 編集]
ブロガーになると、「あちゃー」なことも
「ネタになる!」とポジティブになれますね。
さぁ君も れっつブログ!

って誰に言ってるんだろう。
2008/02/18(月) 18:47 | URL | 猫サクラ #0BfBezMc[ 編集]
サクラさん>
そそ。そうですよねw
でも人は,それを芸人根性といいますよw
2008/02/19(火) 12:52 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/107-9da981ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
