オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

2月の検索ワード


2008_03_0121_48_54.jpg


”燃えろ”と打とうとして”萌えろ”と一番に変化されるのも

どうかと思いますが・・・・。

先日のギルド集会やら,新入社員やら,転職やら,

防犯イベントやら,たぬぬ大行進やらの話題はおいといて。

(1日にこれだけネタがあるのも珍しい)

2月の検索ワードを忘れないうちに・・・。




2月の検索ワード


1位:カバリア観光社

順当ですね。言うことはありません。


2位:t

・・・・・。キーッ!

なんでいつも!しかも2位かよ!


3位ヴィエルジュに涙

根強い人気ですね。

よほどみなさん印象に残ってるんでしょうね。


4位:カバリア 観光

うん。正論。

すいませんね,観光には役に立たなくて。


5位:カバリア観光者

まあ,間違ってはないかと・・・。


6位:トリスタ ブログ バトン

最近やりましたからねw


7位:カバリア

すごい数検索されるでしょうに・・・・


8位:マエチャ ブログ

ここでやっとマエチャ登場w


9位:女子社員紹介

特に女子社員を紹介した覚えはないんですけど・・。

どういうことなのか・・・・?


10位:鳥のコスプレをした

??

こんな記事書いた覚えないんですけど・・・

どういうことなんだ?

と,思って検索してみたところ書いてましたw

うささチャ誕生の回に。

いやあ,検索エンジンってすごいですね。




コメント
この記事へのコメント
あ……

カバリア観光者で来た中の一人は多分私ですね…
いや、一発変換で間違えるんですよ。。
決してただアホなだけではn…
2008/03/03(月) 21:46 | URL | 紗名姫 #JPG8Eu66[ 編集]
しゃちょー!2000HITおめでとう!踏んだYO!

萌え・・・・・

・・・・・・

(ちょっと冷たい視線
2008/03/04(火) 03:46 | URL | ケイト #-[ 編集]
あっ!
2002ダ^^
2008/03/04(火) 06:39 | URL | pc8001 #-[ 編集]
紗名ちゃん>
うっ!?身内だったとは・・・
(あ,パソしてるんじゃ・・・?

ケイトはん>
むむ・・
やはり何気にリアルラックが高いww

Pちゃん>
惜しかったですねー
リアルラックの差ですよw
2008/03/05(水) 12:29 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/116-6ec0ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
