オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

今月の会議。


今月の会議。


ん?!


今月の会議。


いやいや・・・・。

そ,そんなありもしない話作らないでください。


会議の内容はPちゃんが見事に

まとめてくださっているので,ソチラをどうそ。






して,その後はぐんそー怒涛の3連続転職!

3人とも2次転職というすざましさ。


今月の会議。


うさに。

今月の会議。


姉御に。













・・・・・・・・。

羊も転職したんですが

スキル打つのに夢中でSSがないのは仕様で・・・

(羊に見とれていたという噂も・・)




コメント
この記事へのコメント
『~ダッシュで逃げる』と(メモメモ
でも、ブロガーとしてはネタとしてあえて残るという選択肢も^^;
ところで、グンちゃん成長ものすっごく早いですよね~
2008/03/04(火) 19:02 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
先日はギルドに入れていただきありがとうございます。
これから色々迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません><
それでもよろしくお願いします!

ますたーはそーゆー人なのか(ぁ
2008/03/04(火) 21:42 | URL | 椿 #-[ 編集]
胡夢ちゃん>
そこはメモしないでいいですw
しかし,その心意気!さすがブロガー!
ブロガーの鑑!
そんな胡桃ちゃんに次の記事upします。

椿ちゃん>
こちらこそよろしくお願いします。

あ,いやそういうとこは憶えないでくださいw
2008/03/05(水) 12:32 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/117-462c2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
