オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

姫!

姫!


ギルド会議の後,防犯イベントに向かい

かの有名な迷路に挑戦し,ゴールした後の一こま。

(ちなみに迷路は速攻でゴールした椿ちゃんに助けられてゴール(みんな))

イスに座っているのは胡夢ちゃん。


そう・・・・・・。







あれは3分前のこと・・・(ほわんほわんほわわ・・・)





姫!


説明しよう,「恒例のお風呂放置」とは・・・

【参照記事1】

【参照記事2】


ということなのである!



そして,トップの続き・・・。

姫!


毎月のネタフリありがとうございます!!


さーて,今月のネタは?









姫!


玉座に座る姫ですね。(設定)


姫!


「た,大変だ!」


姫!



姫!


な,なんと!


姫!


一人芝居は疲れますね・・・・。







【その後・・・・・・】

姫!


ボンボン近すぎ!



姫!


お前もかい!(仲間由紀江風)

(※決して18禁行為はしていません)



コメント
この記事へのコメント
わざわざしてないって書くってことは…
なるほどなるほど…

むふふ
2008/03/05(水) 15:59 | URL | ドーナツ軍曹 #-[ 編集]
いや、面白かったです(ケラケラ
ログが流れなければ一番いいんですけどね~
(ネタが尽きなければ)次も楽しみにしています^^b
2008/03/05(水) 18:24 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
いやぁ、僕らは十分弄ばれてますな・・・。
次もその期待に答えていきますかww
2008/03/05(水) 19:27 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
おぉ・・・なんと・・・お風呂放置が恒例とは・・・(;゚Д゚)
ロゼオならその間、夢(妄想)膨らみっぱなしですよ!!(゚∀゚)

あぁ~恒例のお風呂放置がなくて・・・

ざーんねーんだったァァァァ!!(ノД`)゜。
(残念かよ!!)
2008/03/07(金) 01:31 | URL | ロゼオ #-[ 編集]
ぐんそー>
ないものはないです!
ないものは・・・ない・・・。

・・・・・ないです!

胡夢ちゃん>
来月もよろしくお願いします。
(18禁にはしませんから・・・)

ぼんぼん>
ネタ考えといてくださいww

ロゼオさん>
妄想は膨らんでおりますよ。
ええ。
頭の中は18禁ww
2008/03/07(金) 18:15 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/118-895151e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
