オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

○×クイズ大会(ドンドンドン・・・パフパフ・・・)

○×クイズ大会に参加してきましたーー。
先日入社したギルメンのまっきーを誘ったら
ちょうど行くつもりだったとのことw

参加です


さーあ,俺はクイズ王になる!!


やる気まんまん


ふたりともやる気まんまんです!


直前


会場も大変盛り上がっておりまする。











が・・・・・・・
難易度たかす・・・・・・




これくらいまでは・・・・


この辺までは二人とも結構いくんですが・・・・
この辺までです。

いけるとおもったんですけどねー。









そのうちあきらめたのか
休憩時間には

宴1


お茶会が始まってしまいました。
が,お茶ですむはずもなく・・・・







宴2



宴3


酔いつぶれてます。
お花見弁当まで出るしまつ・・・・。
たぬぬさん酔ってパンティーかぶってます

宴4



宴5


さらに初めて会ったたぬぬさんに墨汁を飲ませるという暴挙まで!
(墨汁常備かい!)




そんなこんなで,
まったくいいところをみせることなく



記念撮影


イベントは楽しく終了いたしました。
こういうイベントに参加して思うのですが,
初めて会った方ともお話できたり,
ネタwできたり,
楽しいですよねwww

いつか,こんなイベントカバリア観光社で開催したいなあと思う社長でした。

とうい訳で,社員募集ですよww

コメント
この記事へのコメント
初めましてでございます!!クイズアカデミーで開口するやいなや噛んでいた金髪狸のネノーと申します!

ただいま狸巡回中という名の自己満足「お客さんにお礼」ツアー中のため、お邪魔させて頂きました!

お越し頂きましてありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで嬉しく思いますw

難易度はド級でしたので…;;また色々やらかすと思うので是非また遊びに来てくださいねw
2007/10/29(月) 16:47 | URL | ネノー #-[ 編集]
ネノー様
はじめまして。
こちらこそ楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました。
確かにド級でしたね・・
勘だけがたよりでしたww

今度お見かけしたら,声かけさせていただきますw
2007/10/29(月) 18:29 | URL | マエチャ #-[ 編集]
|ω・*)ハジメマシテ

お酒と食べ物ご馳走様でしたw
でも・・・パ○ツ被ってないもん!
|彡サッ
2007/11/02(金) 01:33 | URL | 墨汁と酒をご馳走になった黒たぬ #-[ 編集]
たぬぬ様
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
黒たぬさんにブログの存在が知れてしまうなんて・・・
ネタにしてごめんなさい><
でも,また遊んでくださいねw
(またネタにします)
2007/11/02(金) 12:40 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/12-dff16277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
