オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

たぬ大行進。


たぬ大行進。


某親馬鹿の美人龍さんのブログで

たぬ集会のことが記事になっていたのでその時のことを。

ギルド集会の後,我々社員一同は,

たぬぬ一行がスワンプ喫茶店に来るという

内通者からの情報を得て,

待ち構えておりました。





たぬ大行進。


その光景たるや・・・

ブログ等で見ていましたが実際見ると

怖いです。

ぞくぞくと喫茶店に入っていくたぬさん達。

何人入ったでしょうか・・・・・










たぬ大行進。


素朴な疑問をもった椿ちゃん。

喫茶店の中に突入します。




・・・しばらくして出てくると






たぬ大行進。


どうだった?痛かった?

って予防注射を打った後の小学生か!











中の様子はというと・・・・・












たぬ大行進。


こんなでしたww

なにげに内通者さん(紫黄くんw)は長老の席w




たぬ大行進。


驚いてばかりの一同でしたとさ・・・。

めでたし,めでたし。




ところで,4月4日は獅子の日(4,4で)にしたいのですが

忙しくてなにもできません。

誰か地味に広めてくださいww



コメント
この記事へのコメント
いつのまに内通者扱いw

また来月もやるかと!
でも、今回少なかったんですよ。たぬぬ(マジ
ちなみに今回MAX35タヌっぽいです。
2008/03/14(金) 22:05 | URL | ケイト #-[ 編集]
弊社では、社長自ら競合他社動向を潜入調査してるわけですwww
しかも、対抗して獅子集会の提案まで!

でもわが社には獅子が少ないので龍でどっすか?
2008/03/19(水) 12:17 | URL | PC8001 #-[ 編集]
あ・・・来月11日に牛集会開催の話がありました^^。
おいら、参戦予定ッス^^
2008/03/23(日) 20:08 | URL | ディラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/120-2639fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
