オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

新スキル&新キャラ


01.jpg


隠れキャラが2次転職を果たしたので

公開します。

”デスラー総統”くんです。

見かけたら波動砲をぶっぱなしてくださいw


それから,アップデートで新スキルきましたね。

さっそく覚えてみました。。




02.jpg


これです。

該当職業さっそくおかしくないですか?

ダークロードはライトエレメント覚えられませんよね?

能力も間違いでは?

防御とHPが魔法力の1800%!!?

んなの無敵じゃーん!












03.jpg


と,言う訳で

倉庫にあったスキルマスターの導きで

エマージェンシーを・・・・

このエマージェンシー,廃坑で虫の群れを駆け抜ける時

止まらないと詠唱できないと初めて気づきまして・・・

それはおいといて







04.jpg


ぽちっとな。












05.jpg


さっそく唱えてみます。

もっと派手にばーんと羽(ウイング)とか出るのかと

思ったけど案外地味・・。




06.jpg


丸いバリアがくるくる回ってます。

ちなみにこの時点で,ステータスは防御力,HPともに変化なし。

だまされたのか?

ちなみに頭の上のバーはたぶん効果時間を示すのでしょうが,

まともに機能してません(突然減ったりします)








とりあえず効果のほどを試して見ましょう。

赤サラさんにご協力して頂きます。


07.jpg


【使用前】



08.jpg


【使用後】



確かに使用後は,攻撃をまったく受け付けませんでした。

効いてるのは効いてるようです。

あとは効果時間の30秒ってのがビミョーですかね。

あとはwikiをまて!





コメント
この記事へのコメント
スキルもなんですが・・それよりも・・
その、頭にのっかてるグラサンが気になるのは、おいらだけ??
2008/04/22(火) 20:12 | URL | ディラック #-[ 編集]

ダークロードはスキマスで闇を消せばおk


バーは時間じゃなくスキルのHPみたいなものかとw

総統は社長だったのか・・
不思議とガッカリw
2008/04/22(火) 20:30 | URL | ドーナツ軍曹 #-[ 編集]
へ~w
お早い記事Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
まだまだネタスキル?っぽいけど愛もいつか・・・☆

後日談もお待ちしてますww
2008/04/22(火) 21:03 | URL | 愛 #-[ 編集]
羽盾いいですね^^

でも30秒無敵になれれば

廃坑の往復も楽勝ですね♪
2008/04/22(火) 23:04 | URL | ゆーた&ケイー #-[ 編集]
羽盾は結構使えそうなイメージだったんですけどねぇ。どうなんでしょか

とりあえずデスラーなのに緑じゃないのが残念だったりしますww
2008/04/24(木) 12:22 | URL | 飛鳥アスカ #x7SNgv4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/128-677943f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
