オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

クイズ大会その後・・・

カバリア島クイズアカデミー2007
これが正式名称ですよ。
誰ですか「○×クイズ大会」だなんて。
立派な名前があるのに。

さて先日の○×クイズクイズアカデミー


敗者復活戦やら,決勝やらでみんなで記念撮影をしたのは
こんな時間でした

記念撮影は


記念撮影直前までは・・

落ちた・・・

こんな状態でした・・・。
危うく写りそこねるとこだったよ。

その後も残った人たちで,
クイズ大会が続けられたり,
こんななったり


姉御

す,すばらしい・・・・

結果・・・

尻尾フェチ

同じような人,たくさんいますね。



そして,問題を出してくれていた,
このたぬぬさん

この方

この方のサブの


新ギルメン

この獅子くん
新しくカバリア観光社に入社されましたーーー!


新ギルメン1

新ギルメン2

さっそく絡んでみたり・・・
(中の人,ちょっと酔ってます)


新ギルメン3

新ギルメン4

ネタにしてみたり・・・
(この獅子さんもブログもちww)


姉御と

最後はかわいい姉御も巻き込んで・・


こんな時間


こんな時間でしたw
はやく寝なさい!

でも楽しかったですw
あらためてスタッフ・関係者の皆さん,
ありがとうございましたww


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!お酒ごちそうになったキツネです(*^▽^*)
○×ご参加ありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで、よかったですv

自分の記事にリンク張りたいです。
不都合でしたら、お知らせくださいませv
2007/11/04(日) 09:41 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集]
サクラ様
ようこそ!カバリア観光社へ
こちらこそ楽しませていただきまして
ありがとうございました。
これを機会に仲良くしてやってくださいねw
2007/11/04(日) 22:36 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/13-76d9b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
