オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

クイズアカデミー2008

screenshot0012.jpg


さてさて。

クイズアカデミー2008のレポを簡潔にしたいと思います。

簡潔です。

見てのとおりの賑わいです。

チャットウインドウとCHチャットだしてると画面が狭い。

出してなくても収まりきらない・・・・


screenshot0039_20080513123613.jpg


この盛り上がりですから,

CHチャットも盛り上がってます。

でも簡潔なのであまりのせませn(モザイクかけるのがめんどくさ・・













screenshot0023.jpg


そうこうしているうちに,

ピカりゃさんのステージの時,なんと準優勝してしまいました。

ちゃんとわかったのは,プーさんの表札がサンダースとかなんとか

という問題だけ。







screenshot0077.jpg


んで,商品いただきました。

ナイツ装備一式とパイベスです。

やったねw

でも優勝してナイツ












screenshot0061.jpg


で,最後

各ステージの優勝,準優勝の人は決勝にでれるのです。

もちろん貰った装備を装着!

やってやるぜ!




screenshot0068.jpg


って・・・・・

残っちゃいました。

準優勝。(またかよ><

我ながら勝負ところに弱いというか・・・

どっちもぎりぎりで動いてダメだったのです。

まあ,らしいですけどw









screenshot0078.jpg


で,賞品はこれです。

カードハンターの証!なにと替えよう・・・

今まで集めるのめんどくさいから集めてなかったんですよね

装備はほしかったけどw

ともあれ,すたっふう~のみなさん


お疲れサマー&ありがとうございました。




【おまけ】
screenshot0083.jpg




コメント
この記事へのコメント
いいないいなぁ♪
僕も行きたかったっす><

準優勝止まりは社長らしいけど2回できれば十分でしょo(≧∇≦)o
2008/05/13(火) 19:44 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
いやー!!
社長wぜいたくぅーーーーーーー!!

一回戦敗退だらけの愛をみてそのクチたたけるのかぁー!!wwwwwwwwwwwww

私はこっそり準優勝の社長をみてましたがねww社長はさがせなかったとは・・・OTL
かわいいかわいい羊さんだからすぐわかるはずなのに・・・←

今度会ったらぜひトモロクでもしましょうねwww
2008/05/13(火) 20:59 | URL | 愛 #-[ 編集]
おめでとうございます。
OXで賞品もらえる所まで行くのが既に
すごいです!!

「カードハンターの証」の横にあるペットらしいものが気になる^^
うーんもしかして・・・・
アンパンマン?!
しかもサンタバージョン!!
激レア!?

社長にナイツ装備はいまひとつ似合わないようなきがする・・・
2008/05/14(水) 17:59 | URL | PC8001 #-[ 編集]
準優勝おめでとうございますーーーっ
すたっフーーがかなりウケましたw

フェリルいいなぁぁー
昨日は久々に社長に会えて楽しかったですー
2008/05/16(金) 15:07 | URL | 飛鳥アスカ #x7SNgv4U[ 編集]
 社長!お疲れ様でございました&ありがとうございました&おめでとうございました!

こちらも企画のときからもう『すたっふぅー!!』でしたwwwかるく狩野さんに嫉妬です。

らーめん、つけめん、

ボクイケメンオッケぇぇーっイ!!
2008/05/17(土) 17:05 | URL | ネノー #-[ 編集]
しゃちょー!!

今度なんかおごってくだしぁーーーーーーーーーーー!(

おめでとぉぉぉぉぉ!
2008/05/19(月) 03:53 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/132-9c5c17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
