オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

SSがでできたので・・


2008_04_1221_17_56.jpg


もうだいぶ前にボンボンが復帰しました。

そのときの盛大な復帰祝いパーティの模様をおさめたSSが出てきました。



2008_04_1221_18_14.jpg


ご覧の通り大盛況です。





2008_04_1221_18_38.jpg


2008_04_1221_19_00.jpg


自慢の喉も披露しました。







2008_04_1221_20_10.jpg


でも若い子にはわからなかったみたいで><


コメント
この記事へのコメント
ぶっ! こんなことしてたですかww
しかもキンニクマン・・・
 
居合わせたらマジ○ガーZや
宇宙戦艦○マトでも返曲したのにww

2008/05/23(金) 21:26 | URL | pc8001 #-[ 編集]
・・・・・。(復帰したのいつだっけ?w
てか盛大にって・・・、3人でしたが・・・。

今更ですが、帰ってきたぞぉ~~♪
2008/05/24(土) 13:51 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
はふん
私も走ってスベって
見事に転んでましたのに・・・
2008/05/24(土) 23:22 | URL | アスカ #x7SNgv4U[ 編集]
何か、とてもステキなパーティですねww
楽しそう・・・><w
キ○肉マン・・・w
小さい頃かなりハマったアニメです(* ̄ー ̄)b
(ドラゴンボールZより先に)
おおう…年代が近いのかも(*゜▽゜)!?
今度、メガロステージ前でも歌ってくださいっ(≧▽≦)b
2008/05/25(日) 13:34 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 編集]
こんな復帰パーティーがあったとは・・・

社長らしい渋い選曲ですねb
2008/05/25(日) 20:57 | URL | ゆーた&ケイー #-[ 編集]
Pちゃん>
今度カラオケ大会でもしますかw

ボンボン>
ついこないだじゃあいですかw

アスカさん>
おおう・・
キン肉マンといえばアスカさんだった><

ピカりゃさん>
メ,メガロステージ!
はずかしい・・・

ゆーたくん>
思いつきでやりましたから・・・
2008/05/28(水) 12:31 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/134-741b3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
