オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お知らせ

screenshot0250.jpg


ローズガーデンが新しくなってから?

闇の目がクエ品になりましたね。

ボンボンがほしがったので倉庫にあったのを

あげようとしたところ

投げ捨て不可,露天不可,ポイ捨て不可

になってました。

つまり自分でとるしかない・・・。


と,言う訳で突然ですが

「第1回 ボンボンに闇の目をゲットさせよう!伯爵ツアー!!」

を開催します。



日時:6/20(金) 21:00~
    メガロポリス ギルドオフィス前集合
    (おやつは500Gまでです。アルコール類可)



ふるってご参加ください。




コメント
この記事へのコメント
バナナはオヤツに入るんですか?
ローズガーデンといえば!
6月中に「幼い時の約束」をクリアするとパラペンスボックスがもらえるとかいうキャンペーンもありますね。

Lv125からだし、前提条件にローズのほとんどのクエを終わらせないと駄目なようですが・・・

2008/06/19(木) 13:29 | URL | PC8001 #-[ 編集]
なんでいつも金曜日にやるんですか・・・・・(´・ω・`)

ソロでも倒せるタヌで向かいます。(多分
2008/06/19(木) 14:01 | URL | ケイト #-[ 編集]
金曜は忙しいですか(>_<)
以前に集まるとしたら何曜日がいいか話し合ったときに、Pちゃんは金曜が良いとわがまま云ってから、ずっと社長は覚えてくれてるみたいで・・・・
そのまま観光社の集会は金曜開催がデフォルトになってます。
2008/06/19(木) 15:11 | URL | PC8001 #-[ 編集]
社長!昨日とったSSを2枚、増やしときました、もっかい見といてください、
2008/06/19(木) 15:14 | URL | PC8001 #-[ 編集]
いや,たまたま金曜日なだけですw
今回は主役が金曜日がいいっていうので。
前回は6/6が金曜日だっただけで。
以上,仕事中コメでしたww
2008/06/19(木) 15:40 | URL | マエチャ #-[ 編集]
職場にネット環境がほしい><

明日がツアーですね。。

時間的にリアルが・・・万難を排していきたい><。

いけなかったら、m(o・ω・o)mゴメンヨ

2008/06/19(木) 19:03 | URL | ディラック #-[ 編集]
やっぱいきなりってことと、金曜ってことが絡んで参加者は少なそうですな・・・。
(社長ががんばって堀りしてたのにw

そんなことよりわざわざこんなツアーを開いてもらって嬉しいです♪
お願いした本人が欠席、遅刻にならないように努力します><
2008/06/19(木) 20:46 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
ちょっと遅刻するかもだけど
行きます~
羊ちゃんじゃ足手まといなんで
猫さんで。
闇の目は騎士試験で使ってましたけど
今はそんな面倒なアイテムになっちゃってるんですね・・・
2008/06/20(金) 10:21 | URL | 飛鳥アスカ #x7SNgv4U[ 編集]
参加できずにごめんなさい><
イベントの詳細はブログで楽しみにしてますね^^b
・・・しかし、パープルワームの目といい闇の目といい、見た目怖いです><
2008/06/21(土) 14:29 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
・・・結局ぼんぼんはGetしたんだろうか?
2008/06/22(日) 14:15 | URL | pc8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/140-06ac9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
