オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

あねごチャです。


2008_06_2120_20_18.jpg



しばらく見せないうちに立派になった

あねごチャです。

グレてるわけではないです。

それにしてもまた放置してました。

全国3万人のカバリア観光社ファンの皆さんスイマセン・・・。







2008_06_2120_20_46_20080708175117.jpg


なんでこういう話題になったのか・・・

記憶にありませんが・・。






2008_06_2120_22_46.jpg


みんな芝居開始です。





2008_06_2120_23_04.jpg


なので。

ネタを振ってみます。

さあ,みんなどういう反応をするのかなw



























2008_06_2120_23_22.jpg


ほぼ同じ!







2008_06_2120_23_42.jpg


さすがのカバリア観光社社員達。





コメント
この記事へのコメント
時間かけてるから、ほんとに動画ブログにするんだと・・・・

(更にプレッシャーかけて見る)
2008/07/08(火) 19:29 | URL | PC8001 #-[ 編集]
(ファンそんなにいたんだ・・・
(てか会社にファンって・・・
ま、そんなことはさておきいつの間にそんな楽しそうなことを♪
ん?はるちゃんがあの色ってことは・・けっこう前だな♪♪
2008/07/08(火) 21:22 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/144-1531ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
