オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

はじめまして。。

screenshot1592.jpg

はじめまして。

マエチョと申します。

隠居気味のマエチャに変わってメインになりつつあります。

はじめましてですがLVは70です。

今日(7/27)転職します。(20:30か21:00くらいかな)

称号は「キス魔」です。

(中の人の本能のままに動いてるという噂もあります・・・)

自己紹介代わりの記事をどうぞ




2008_07_1823_12_24.jpg

ストーカー行為もします。(中の人はしません





2008_07_2021_59_20.jpg

これはD兄さんです。

カバリア観光社には今のとこ牛は2匹しかいません。

兄さんは肉牛ですが,

僕は乳牛です。(色が






2008_07_2122_04_18.jpg

ぬこさん大行進に混ざってみたりします。







2008_07_2221_56_20.jpg

僕の彼女のハルちゃんです。







2008_07_2422_47_16.jpg

かかってきなさい!

伊達に防御極じゃないです!





2008_07_2521_46_44.jpg

ちょっとじゃないはずです。

強がりはやめてください。






2008_07_2521_51_52.jpg

最初に行ったとおりレベルは70です。

いつでも転職できます。

あ,証とってないや(マジで思い出した・・・・






2008_07_2521_52_00.jpg

スイマセン・・・・・







2008_07_2521_52_04.jpg

だからレベルは70ですから・・・。





※若干,マエチョの妄想が入ってます。ご了承ください。



コメント
この記事へのコメント
妄想とかーwww
そっかーマエチョくんは牛(しかも乳牛)でしたか・・・今しがたしりました(

今夜はいかせていただきますよーヾ(*゚ω゚*)ノ
歩けるようにしとこうかな・・・←

そしてコメにいただいたローズクエ品・・・あんなことかかれると甘えてしまいますわよ?w
2008/07/27(日) 15:57 | URL | 愛 #-[ 編集]
最初の紹介で隠居気味のマエチョって・・・・。
ややこしい名前付けるからww

てかはるちゃんが恋人!?
それはダメですよ!!
2008/07/27(日) 18:12 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/148-60546d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
