オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ドラクエ風


マエチャ


ええ。そうですとも。

ケイトさんとこにあったのでやってみましたとも。

それにしてもツッコミどころ満載ですな。

職業:たまねぎ・・・

これはきっとFFⅢで最強ジョブのたまねぎ剣士のことなんだよね。うんうん・・・

でも。すばやさ以外は結構いいステだよねえ。

で,なんですばやさがないかというと・・

メタボリックだから・・ですよ。

防具になるほどのメタボリック・・・・

さあ,別の子もみてみましょう。



うささ


うちのかわいさ担当,うささ・・・

ニートかい!

しかもアホだこの子・・・・・・。

ピンクの白衣(何色だ・・)着て

右手に男気。左手にりんご・・・・・

でも打たれ強いみたい・・・・




あねご


お次はあねご!

弱い・・・

特にツッコミどころもないし・・・

最大HPとHPが違うのは,この時点で

ダメージくらってるってことなのかな。





マエチョ


最後は次代のエース,マエチョ。

職業:魔王!

レベル98ってつえーーーーーー!

いや・・・最大HP99?最大MP1?

なんだこれ?

てか,お前もメタボかい!



コメント
この記事へのコメント
でた!チョンマゲww
そして、メタボ・・・w
社長はメタボだったんだぁ♪
メタボ社長の称号を授けよう!!
2008/08/04(月) 20:45 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
メタボって装備品だったのか・・・
解除出来るってことだな^^
2008/08/05(火) 08:53 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/155-0174539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』HPより 17日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』に、違法コピーに対抗するためのコピーガードが施されていることが明らかになった。音楽CDや映像DVDなどと同様に、違法コピーが多く出回るゲーム業界の
2008/08/06(水) 19:16:26 | ブログ検索ニュースBLOG
