オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

バトゥン【1】

screenshot0279.jpg


そんなハルちゃんからバトンを

頂いてました(だいぶ前に・・・・

ごめんなさいすぐやります。(けーとさんからも貰ってました・・。



●あいしてるよバトン●

*次に回す6人
たっつん(ブログ返し 
Pさん
Dさん
胡夢ちゃん(見てたら更新!
椿ちゃん(同上
ケイーさん
おちゃめな愛さん
紗名ちゃん
rieさん
ボンボン(これを期にブログスタート


*本名
匿名です・・。

*年齢
おっさんです。

*好きな絵文字
絵文字使わないからなあ・・・・

*今までに買った高価な物
車かなあ。一応。

*好きな動物の鳴き声
「がうがう」「うさうさー」「めー」

*冷水風呂に入ったときの反応は?
冷水風呂に入りません。
(え?そういうことじゃなくて?)

*赤を連想するキャラは?
シャア。

シャア・アズナブルです。

*回す人の存在
たっつん→ゆーめい人 
Pさん→たまに天然がはいります
Dさん→奥さん
胡夢ちゃん→アイドル
椿ちゃん→看板娘。よしよしw
ケイーさん→物知り。いろんなもの持ってる
おちゃめな愛さん→おちゃめさん(棒読み・・・
紗名ちゃん→腹黒。なところは見せてないなあ。
rieさん→最近会えてないなあ
ボンボン→エロ。愛すべきいじられキャラ

これでブロガー全員か・・

こんな感じでよかですかw


コメント
この記事へのコメント
覚えてたらやりますが(すでにやる気がなさげ)別にゆーめー人でもないです。
2008/08/18(月) 18:36 | URL | ケイト #-[ 編集]
残念ながらそんなこと言われてもなかなかする気になれません><

そっかぁ、自分は愛されてたんだな♪けどやっぱエロって代名詞は取れないわけねww
2008/08/18(月) 19:12 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
黒いのは腹の中だけですので^^
表に出したら負けだと思ってます
2008/08/20(水) 03:31 | URL | 紗名姫 #-[ 編集]
よかった、「たまに」で済んでる
「つねに」だったらどうしようかとwww
2008/08/20(水) 08:45 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/158-d3eb21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
