オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

そんなあなたにお送りする・・

2008_08_0912_49_44.jpg




a0012103_2212283.jpg

抜かないでください・・・・・・。

「ょ」が抜けたから

「しゃち」ですが,

「ゃ」だったら

「しちょー」になってました。

市長ですかね。視聴?

「ちょ」が抜けてたら,

「しゃー」です。勝俣さんです。

逆に「しゃ」だったら「ちょー」です。

「ちょー気持ちい!」です。金メダルですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



2008_08_1518_10_32.jpg

ロゼッタ姫はこう見るとかわいいと思うのですが。








2008_08_1518_10_32-2.jpg

この画は解せん。

いやです。




コメント
この記事へのコメント
シャチかぁいいなぁ♪
ロゼッタ姫に関することは同意見ですw
2008/08/26(火) 19:41 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
おひさしぶりでございますw
ミイラとるの獅子でございますw

ところでこのSS・・・
なんとなく誰かの獅子にみえますが・・・
誰でしたでしょう・・・
誤字誤爆は常なので・・・w
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2008/08/30(土) 19:14 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/160-1d4757d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
