オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

猫箱。


20080826195158.gif

この・・・すさまじい破壊力。

想像以上でした。

前髪がフワフワなるとこが・・・・・・・・(ぐはっ

獅子とうさと羊までは傍観するつもりでしたが

1個くらい買っちゃいそうです。

以下,課金について。




最近の爺は課金のことばかり考えて・・・・

という意見をよく耳にします。

持論ですが,

爺もボランティアじゃないので,収入はないといけないでしょう。

何もしなくても経費はかかりますから。

ただゲームバランスが崩れるのはいけませんが,

ひところのように能力値の高いアイテムの販売ばかりではなく,

スキン装備のように見た目の装備が増えてきたのはいいことかと思いますね。

課金した人と非課金の人で能力値に差がありすぎるのは

面白くないですから。


だから,懐に余裕のある人はどんどん課金しちゃえばいいじゃんw


と思ってます。(無理しない程度にねw



コメント
この記事へのコメント
つビール
久々に課金CPについて読む価値のある記事を見た気がしますw

CPは、条件を満たすもの以外はスルーしたってゲームを楽しめますしね。
2008/08/27(水) 14:15 | URL | 弥瑠璃 #CK5HOiqk[ 編集]
猫・・・ものすごーく欲しい♪
牛がつれててもいいよね?!ね?!
懐の余裕はないけど・・心の余裕のために(#$▽$)ノ~~~(([5.000]パタパタ
2008/08/27(水) 14:55 | URL | ディラック #-[ 編集]
猫出たよう><

Gが課金を考える?!
考えてもらわなきゃ困ります
しっかりした収益構造を確保して
トリスタ続けてもらわないといけないんですから。。。。
2008/08/28(木) 08:48 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/161-d2fca800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
