オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

5000hit達成!


screenshot0272.jpg

本日13:00。

このブログめでたく5000hit達成いたしました。

ありがとうございます。

これもひとえに

このような大しておもしろくもない

おっさんの独り言を聞いてくださる

みなさん

お一人,お一人の・・・・







ためにブログを書いている自分の

才能と人徳の賜物だと自負しております。


5000hitは予想通りPさんが踏まれました。

AM8:00の時点で

んぱさんから4999hitとの書き込みがありまして,

昼にはなってるだろうと思ってのですが

まだ4999。

昼に良く来てくれるPさんが本命と思いながら,

13:00前まで増えないカウンター。

もしかして4999でカンストのカウンター?

とか思いながら・・ながら・・。


Pさんには倉庫にあるもの何かあげますw

コメント
この記事へのコメント
やふーっ(^_^)v

お昼に良く来るって^^そんな事まで見破られてましたかwww

なに貰おうかなワクワク
2008/09/11(木) 20:37 | URL | PC8001 #-[ 編集]
5000hit報告が「覗き」の証拠SSですか・・・・。(爆笑)
社長らしいっす♥
これからも、更新☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
楽しみにお邪魔してます^^
2008/09/12(金) 08:04 | URL | ディラック #-[ 編集]
5000ヒット、おめでとうございますー(≧▽≦)ノw

しゃちょさんの人気っぷりが伺えますねー><!
えっちぃ社長さんも好きにゃーv
目指せ、1万ヒットb!
2008/09/15(月) 01:12 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
5000hit☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

すごいなーwさすが社長!!

inしてないけどわすれないでね!
そのうちモチベあげて戻るからw
2008/09/15(月) 22:26 | URL | 愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 22:03 | | #[ 編集]
おめでとうっ
社長おめでとうー!
これからも頑張ってねw

そして移転先貼っておくんで
リンク張替えお願いしやす!
ではではーノシ
2008/10/04(土) 15:51 | URL | 媛奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/167-137b6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
