オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

アクセス解析

10月

久しぶりにアクセス解析とやらを見てみました。

キーワード検索を。

まずは10月分の気づき。

・ハットに合うファッションってなんですか?

・サクラさんはウチの社員じゃないです。(なってほしいけど

・媛奈さんは社員です。





9月

続きましてー

9月の気づき。

・クイズアカデミーはエロくありません。

・あした天気になあれ,露出って・・・・裸でゴルフでも?

・またハットに似合うファッションですか?




8月

8月の気づきは・・・

・エロですけどなにか?

・シオねぇはウチの社員です。月護さんは違います。

・がうがう!うがうが!




7月

最後7月。

結構まともかと思いきや・・

・織田祐二さんが出てきたことってあったっけ?

・かっこいい・・・・・ガンナー・・・龍羽・・ (なにか陰謀を感じる・・




まあ,こんな感じです。





コメント
この記事へのコメント
ちぇっ!
6000は踏みそびれました><
残念
2008/11/26(水) 12:13 | URL | PC8001 #7aLVl0pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 11:17 | | #[ 編集]
しゃ・・・社長!
更新がとまってますぜ・・・!
生きてますか?wTSライフしてますか?(ちと心配w)
人のこといえないけどー><w

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました!
来年もそんなin率は上がらないと思いますがどうか見捨てずによろしくお願いいたします^^
2008/12/31(水) 21:56 | URL | 愛 (*心愛*) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/177-78aae459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
