オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

マリンデザートクエその1

マリンデザートでクエストをしています。
こまった人たちを助けろとか何とかで・・。

マリンデザートその1


まずはフレンチメイドさん。
水を汲んでもらう代わりに
タコ足をあげました。
今夜のつまみかな。。


マリンデザートその1


井戸の管理人ってだれですか?
とても恐ろしい方だそうです。
気になりますね。
でもお願い聞いてあげたのに
早く帰ってくださいとは・・><


マリンデザートその1


次は裸のおじさん。
水がないとかで汲んできてあげました。

マリンデザートその1


商売なんだから
自分で汲んでくればいいのにねw
人頼りな人ばっかりですね。

マリンデザートその1

次の人は日焼け止めクリームがほしいとか。
「バン,バン」じゃなくて・・・























マリンデザートその1


一緒に探す気はないんですか・・・・?


コメント
この記事へのコメント
一言のコメントが常におかしい・・・v

確かにもってこいもってこい・・・
一緒に探せばいいのにw
2007/11/12(月) 16:24 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/20-d6aafa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
