オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

社訓・社則

社訓

「しっかり,お気楽」
ゲームです。気楽に楽しみましょう。
あれをしなきゃいけない,これをしなきゃいけないってことはないです。


「遠慮しない」
遠慮は禁物です。
クエ品が足りない,狩りを手伝ってほしい・・・
遠慮なくギルメンにいいましょう。
頼まれたらできる範囲で手伝いましょう。
でも無理は禁物です。
今,自分もやりたいことがある,リアルで用事が・・・・
遠慮なく断りましょうw
無理をしてると,いつかイヤになっちゃいます。


「相手のことを考えて」
ちょっと,「遠慮しない」と矛盾するかもですが・・・
相手の気持ちになって会話・行動しましょう。
ゲーム内だけですので,中の人の本当の顔は見えません。
チャットでの言葉だけです。
笑いながらいってるのか,怒っていってるのか顔は見えませんから。
チャットも自分の気持ちが伝わるように・・・
冗談で言われるにしても
「バカ」と「バカw」では伝わり方が違いますよね。




社則

挨拶
 基本挨拶は”~”とする。
 ”~”は「おはよ~」,「こんにちわ~」,「こんばんわ~」,「ただいま~」,「おかえり~」
 の”~”であり,オールマイティなミラクル語。
 無駄なタイピングを減らすことで,サーバー負荷の軽減,電気代節約,しいては地球温暖化防止に
 つながります。


勤務時間
 フリーダム


給与
 ① 給与は当ブログにSSで1回登場につき500G支給。
   (1記事に3回登場した場合は1500G)
 ② そのつきのベスト記事に登場した社員には別途10,000Gを支給。
   (ベスト記事は社長の独断と偏見によって決定。)
   (ベスト記事登場に関しては,1記事1カウント。(3枚のSSに移ってても1回とする。))
 ③ 支給は翌月の5日とする。


入社資格
 フリーダム
 (人としてちゃんとしてる人なら誰でもOK)


退職
 退職希望,一次抜けたいと思う方は申告していただければすぐ対応します。
 (それぞれ事情や,合う合わないがあるので恨んだりはしませんw)
 半年間inのない場合,新規採用の関係もあり一旦脱退処理させていただく場合があります。
 (復帰の際は,申告お願いします。)


サブキャラクターについて
 基本的に1中の人につき,入社は3キャラまでとします。
 (ギルメン数に余裕がある場合は構いません。)



 社則については今後追加するかも知れません。(意見があればお願いします。あんまり縛るつもりはないですが・・・フリーダムですからw)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/207-ce78feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
