オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お知らせ。

【お知らせ】

① ギルドイベント
  お花見行きますよ~。
  4月4日(土)21:00 ギルドオフィス前集合です。
  イベントSPフィールドで行いますので,イベントクリアしてないと行けません。
  時間がなくてクエ品集められないよ~っていうひとは言ってくださいね。

  ギルメン以外の方の参加も大歓迎です!(ただのおしゃべりしかしませんけどw


② ギルドSNS開設
  遅くなりましたが告知します。
  詳しくはPさんとこの記事で(丸投げ・・
  登録画面で名前を入力とか,生年月日をとかでてきますが
  適当で大丈夫です。
  ニックネームとメールアドレスだけちゃんと入れておけば。
  だれにも知られることはないですし,後で公開非公開の設定も出来ます。
  気軽にやっちゃって大丈夫です。

  以上ですw

コメント
この記事へのコメント
お花見指折り数えて待ってます^^b
ところでおやつはいくらまでですか?
2009/03/09(月) 20:24 | URL | ルミア #-[ 編集]
おはなみ おはなみー
森の炎がなかなか揃わないですね。
やっと集まったので、イベントクリアまでもうちょっとです^^

SNS紹介ありがとございますです。
入り方よくわからん人は入ってる人から招待状を発行してもらってくださいね^^

2009/03/10(火) 09:56 | URL | PC8001 #7aLVl0pY[ 編集]
…掘りやる気しない
2009/03/12(木) 20:09 | URL | 椿 #-[ 編集]
お花見の件、お誘いありがとうございました。
お言葉に甘えて、ないものねだり総出でお邪魔させていただきます!
当ギルドの告知でも宣伝させていただきますね^^
うわーい楽しみっ

お誘いありがとうございました!
2009/03/17(火) 17:14 | URL | 華瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/228-cf6b67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
