オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

羊が転職しました。

screenshot5068.jpg

ウチのメエ子が転職しまして・・・。

経験値ボーナスキャンペにのって,もうメインになりそうな勢い。

今日はそんなメエ子の転職式のお話。

いや,ゲルダシャワーのお話。





つまりですね・・・・




screenshot4901.jpg

転職式前。






screenshot4923.jpg

一晩中クリック(地球時間で10分くらい・・・


















screenshot4948.jpg

ゲルダ拷問終了後。









screenshot4927.jpg

つまり,たつおさんとイゼ子が鬼ですって話。

いえ,皆さんありがとうございました。

転職がんばってねみんな!(ふふ・・・



コメント
この記事へのコメント
4Mを10分でクリックやりきるとは、なかなか立派なものです。

次のチャンスには、リログシャワーも味わっていただかなくてはなりませんね^^
2009/05/08(金) 09:33 | URL | PC8001 #-[ 編集]
転職おめでと~ございます
あと新装備(鎧兜)かっこいいですv
2009/05/08(金) 20:51 | URL | ルミア #mQop/nM.[ 編集]
おひさー!

羊の転職おめでとー!ヾ(*゚ω゚*)ノ

てか、ナニ、そのゲルダシャワー・・・
鬼やな!鬼www
2009/05/09(土) 08:54 | URL | 愛 #-[ 編集]
Pさん>
ゲルダ落としはくらいませんよw

ルミアちゃ>
でしょー!!
わかる人にはわかるんだよねー
ウンウン。

愛さん>
久しぶりすぎですw
獅子でもinしてくださいな。
2009/05/11(月) 20:24 | URL | マエチャ #-[ 編集]
inしてけどおらんかったぞー!w

9~10時くらいって社長いない??
2009/05/12(火) 20:12 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/234-2738ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
