オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ありがとうございました。

傾奇者のやつ無事に終了いたしました。

来ていただいたみなさんありがとうございました。

出演者が少なくて半強制出演になってみたり

一発ギャグ大会みたいになったりしましたが

また,何かするときは懲りずに来てくださいねw
コメント
この記事へのコメント
イベント主催お疲れ様でした
まさか出るハメになるとは思わず(余分な装備持ってないんです、3姉妹とも)めっちゃ焦りました^^;
でも楽しかったです^^b
2009/07/06(月) 19:09 | URL | ルミア #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。
またなんか考えてください。
期待してますぜ しゃちょww
2009/07/06(月) 20:33 | URL | PC8001 #7aLVl0pY[ 編集]
お疲れ様でした。そして
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まさか出るとはww
またのイベント、心より楽しみにしております。
2009/07/06(月) 21:52 | URL | 魔亜 #-[ 編集]
主催お疲れ様でした
途中からで覗き見だけしていこうかと思っていたら、
飛び入り参加させていただいて、ビックリでしたw
でもすごく楽しかったです><

企画運営大変だと思いますが、
またのイベント楽しみにしていますーっ!
2009/07/07(火) 01:58 | URL | 黎笠 #3Nwp5rdE[ 編集]
おつかれさまでしたー!
Castイベントに立ち向かう根性・・・さすが社長さんです!!
次回を楽しみにしていますw

また参加させていただいたことも、ありがとうございましたー(*ノ∀ノ)
前座から楽しませていただきました♪

うちのささやかなギルイベにもいつか参加してみてくださいねw
2009/07/07(火) 09:39 | URL | ももゆず #Lgp6w6G2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/249-c913c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
