オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お知らせ。

screenshot0087_20090716174805.jpg

なんだかトリスタに飽きてきたんでしょうか・・・

モチベが上がりません。

とはいえ引退する気はないので考えた結果,

改めてカバリア観光社の宣伝と営業方針を・・・・
【カバリア観光社】    →F鯖ドリームアイランドにて活動中。
(毎月第二日曜日21:00~ギルド会議)

【カバリア観光社J支店】→J鯖レインボーアイランドにて活動中。
(毎月第四日曜日21:00~ギルド会議)

月に一回ギルドイベントを実施(できたらいいなあ・・・・

あと,営業活動の一環として,

毎月第1,3土曜日 22:00~23:00
 F鯖・パラダイスにて「スタンド・バニー」営業

毎月第2,4土曜日 22:00~23:00
 J鯖・パラダイスにて「居酒屋バニー」営業

不定期です。中の人の都合でバンバン休みます。(さっそく今週は休みです・・・


中の人は奇数の日はF鯖,偶数の日はJ鯖にしようかなとか思ってますけど・・・・

こんな感じでよろしくお願いします。

(各店の従業員募集中です
コメント
この記事へのコメント
自分も最近モチベダウンです。
っていうかIN時間があまりないです。

でもモチベダウンなんて長くやってりゃたまに来るものです。
そーゆーときは時間に身を任せるのがよいですよ~
2009/07/16(木) 19:15 | URL | ケイト #-[ 編集]
まったりいきませうー
と、輪をかけてINしてない私が言ってみる。
2009/07/16(木) 23:29 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集]
最近、お見かけしないのはそのせい?

「休むも相場」といいます。←(意味違う
モチベは上がったり下がったりしますから、今は休む時なのかもしれませんね。

現在、ハンゲで「サカつくオンライン」に入り浸っている自分もイン時間は減ってるけど、
またカバリア島ですれ違いましょう(o ´д)ネー
2009/07/17(金) 07:15 | URL | んぱ #PooosTlY[ 編集]
あぁだから最近見かけんのか~inして社長いないとさみしいよ!!

あと早く称号なおしてほしいんですけどー!ww

でも上の人も言ってますが、なが~くやってりゃそういう時も来るんだよw
それこそ浮気心が芽生えるのと一緒さ!(正当化w

でも社長がいないとつまんないっていうのは本当だからいるときだけin仕様と思うよ!(@羊で雪山狩しない?一人だとつらくて・・・@@;

上のことを参考にいんするからよろしこ!ワカチコー!
2009/07/17(金) 21:01 | URL | 愛 #-[ 編集]
とゆーかギルド会議のことなんて今はじめて知った事実。
2009/07/18(土) 00:18 | URL | 愛 #-[ 編集]
その気持ちよくわかります。
今度一緒に呑んで語り明かしましょう!
TSで遊ぶ誰もがマイペースに遊んでいいんです!

゚*。 銀のエンゼル 。*゚でギルイベやるみたいなので
(参加人数次第で没りそうですが・・・)
もしよかったら、
だら~~~~っと遊びにきてくださいませw
2009/07/19(日) 14:03 | URL | ももゆず #Lgp6w6G2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/251-3431c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
