オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

白と黒のエクスタシー

白と黒のエクスタシー

新メンバーのルナちゃんをたっつんに紹介してました。
すると,ルナちゃんが一言。





「白と黒で合わせてるんですか?」と・・

白と黒のエクスタシー

ああ。
そう言えば見事に黒と白。
白獅子と黒獅子。
いいかもw

白と黒のエクスタシー

正直この黒いのどうかと思ってたんですが・・。
気に入りましたw
たっつんとセットで動けば魅力倍増ですね。




【おまけ】
白と黒のエクスタシー

「キャー,ルナちゃん逃げてー!」


コメント
この記事へのコメント
なんか人事部長の癖に載ってやがるw
ども、ルナルナですw
またまた載せていただきありがとですw
この後、私は人事部長になったわけですが
ギルドのために力を尽くさせてくださいw
2007/11/15(木) 20:06 | URL | -ルナウィス- #-[ 編集]
ルナちゃんへ
ふふふ・・。
「人事部長ルナルナ大活躍の巻」は
明日公開ですよ。
楽しみに待てW
2007/11/15(木) 20:13 | URL | マエチャ #-[ 編集]
先にネタにされてしまったΣ

ほとぼりが冷めたころにうちでもネタにします(ぁ
白黒獅子・・・

ランダムショット覚えたのでがんばりまーすb
2007/11/15(木) 22:27 | URL | ケイト #-[ 編集]
ケイト様
怒りはお鎮みになられましたかw
ランダムショットいいでしょ。
ザコを蹴散らす感がw
2007/11/15(木) 23:35 | URL | マエチャ #-[ 編集]
おぉーぅ!白と黒とでリバーシブルですね。
オセロが出来そうです。二次獅子かっこよいですわぁv
2007/11/16(金) 01:25 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集]
サクラ様
こんにちわ。
オセロの黒い方ですw
かっこいいでしょ~(自画自賛
2007/11/16(金) 12:58 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/27-32f4c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
