オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

しんだ~ん


まるいちさんとこで,

血液型ゲノムって面白そうだったのでやってみました。



名称未設定 1

ありがとうありがとう。

そうだよね。良い人だね。

マエチャさんは良い人です。

マエチャさんは良い人です。

”いいひと”ではなく”よいひと”です。



ちなみにまるいちさんとの相性は・・・










名称未設定 2

!!

へんたいとしては認める!(二人とも性に関しては同じくらいですって・・・何がだ・・


ttp://blood-genome.com/

マエチャのID:1294410


みんなもやってみるといいよ!


コメント
この記事へのコメント
さっそくやってきました
結果

意地悪なAB型
人に対して素直になれません。


性格欄とか・・かなり当たっているかも。。って自己診断して、さらにショックだったりしてw
2010/01/21(木) 16:47 | URL | んぱ #PooosTlY[ 編集]
よくしゃべるO型

社長との相性は…
50点 基本はスルーする関係
可もなく不可もなく、無難な相性です。


ふーん…
2010/01/21(木) 19:21 | URL | もみ #-[ 編集]
こんにちはへんたいです
社長さんは今日もセクシーですねニヤニヤ
2010/01/22(金) 09:25 | URL | シオ #-[ 編集]
んぱさん>
んぱさんは意地悪・・と(メモメモ

もみ>
ご,ごじゅってんだなんて・・
なんだか失恋した気分・・・

シオねぇ>
へ,へんたいなら負けないんだから!
2010/01/22(金) 12:37 | URL | マエチャ #-[ 編集]
慎重なAB型 ID:1298463
石橋を叩くまくるって^^
えらい言われようだが・・・
社長との相性は98点だった

もうちょっと近くに居たらよかったですのにwww
2010/01/24(日) 10:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/273-1406aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
