オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

第一回ギルド会議(その1)

ギルド会議その1

こんばんわ。社長です。
先日,第一回ギルド会議が開催されました。




ギルド会議その1

今後のカバリア観光社の将来を決める,
非常に重要な会議であります。





ギルド会議その1

そう。そんな雰囲気をねらってますw





ギルド会議その1

まずは今後の集会の場所を決めます。




ギルド会議その1


ギルド会議その1









ギルド会議その1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ギルド会議その1

はい。その通りです・・・。
とんだ失言。





ギルド会議その1

Pちゃんフォローになってないよ><
女性でも気軽に購入できそうだね!



あ,それから右端に座ってる青い髪のかわいい龍さん。
新ギルメンのきるあるちゃんです。
みなさん仲良くしてあげてくださいw

きるあるちゃん,これからよろしくねww










【おまけ】
ギルド会議その1

なんかバグってしまいました。
みんなー,こんな風に見えてたんだよw





コメント
この記事へのコメント
Luputa?
「リュウの巣じゃー」
どっかの海賊ばぁさんが吼えてそうな・・・


2007/11/26(月) 18:30 | URL | PC8001 #-[ 編集]
Pちゃんへ
龍だらけですよねw
特に最後のバグ。
なんでみんな後ろ向きなの?
みたいなw
Pちゃんはバグらなかった?
2007/11/26(月) 18:46 | URL | マエチャ #-[ 編集]
ねた?
こちらもバグりました。
昨日も変わったバグがあったので
ネタに提供しようと思うのですが
どうやって送ればよいかわかりません
2007/11/27(火) 12:24 | URL | PC8001 #-[ 編集]
営業部が開設されました
ふっふっふ
レベ上げではみんなに「古典パン」にされてますので、別の方策を採ることにしました。
2007/11/27(火) 13:31 | URL | PC8001 #-[ 編集]
営業部長へ
わあ。
そんなことしたらルナちゃんが
人事部開設するっていいだすよw
2007/11/27(火) 15:12 | URL | マエチャ #-[ 編集]
なんか盛り上がってんなーww
人事部なんていらないから称号を秘書に
してくれww
マエチャ社長、お仕事が控えております。
みたいなwww
2007/11/27(火) 17:22 | URL | -ルナウィス- #-[ 編集]
ルナ人事部長
辞令
美人秘書への異動を命ずる。
2007/11/27(火) 22:40 | URL | マエチャ #-[ 編集]
組閣
社長!
ご注進でございます。
最近とみに頭角を現しつつある「めがちん」氏にも開発部長か何かのポストを・・・

氏の商才は目を見張るものがありますゆえ是非にもご検討くだされぃ

ps 営業部から本社へのリンク貼らせてもらいました。リンクフリー宣言があったので独断専行してやっちまいましたぜ
2007/11/29(木) 13:39 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/35-5f44be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
