オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ブロガー達【前編】

ブロガー達【前編】

ついに伝説のブロガー達三人が遭遇してしまった!
空には雷が鳴り響き,海は荒れ狂い,大地は割れ・・・・・。
スイマセン・・・・。

ピカりゃさん人類最強さんです!
わぁいw!



ブロガー達【前編】

先日,ある作戦を実行すべくオーロラを巡回していたところ・・・。
ブロガーのにおいを感じ・・。

あっ!ピカりゃさんと人類最強さんだ!
わぁ,どうしよう・・どうしよう・・
そっと様子を伺ってみようかな・・・・。













ブロガー達【前編】

ええっ?!






ブロガー達【前編】

あれ?あれれ?






ブロガー達【前編】

なんですか,このVIP待遇?
いつから私こんなに有名になったんでしょうか?
なんか悪いことしたかな?
悪名がとどろいているのかな!?







ブロガー達【前編】

ではでは,人生初のサインを・・・。
シルクハット汚してごめんねー><






ブロガー達【前編】

じゃあ,ピカりゃさんのサインもくださいな!


ブロガー達【前編】

背中に書いてね!


ブロガー達【前編】

よしっ!
この服,もう洗濯しないぞーーww




コメント
この記事へのコメント
おー!交流ですな!
マエチャさん有名vvいーな(*´∇`*)いつか加わってみたいv
2007/11/27(火) 19:28 | URL | ケイト #-[ 編集]
おぉっ!有名人
マエチャ社長が有名人の仲間入り
手下一号としてはうれしい限り!

がんばっていつの日か仲間入りするぞ!
2007/11/27(火) 19:31 | URL | PC8001 #-[ 編集]
ふふふ~w
サイン貰おうと紙を出したのですが、
なんと!シルクハットに書いてくださるなんてー><!
めっちゃてんきゅなのですよっ(≧▽≦)ノw
ふふ、マエチャさんめっちゃかっこいい獅子さんだったのですーw
今後ともよろしくお願いしますにゃー(≧▽≦)ノ!
2007/11/28(水) 10:43 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 編集]
ケイト様
何をおっしゃいますやらやらやら
マエチャが一番仲良くしてもらってる
有名人はケイトさんですよw

Pちゃん
今度一緒にオーロラ巡回に行きますかw
楽しいですよ。

ピカりゃ様
シルクハットが汚れてしまいましたねw
ピカりゃさんは,いちいち行動がかわいいのですww
たぬ好きになりそうですw
また遊んでくださいねー。
2007/11/28(水) 17:45 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/36-1ed6ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
