オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ブロガー達【後編】

ブロガー達【後編】

さて,先日ついに出会ってしまった世界三大ブロ・・・ガー・・あれ?
せ,世界の破滅は何とか防ぐことが出来たようで・・・。
スイマセン・・。

その後,喫茶店未経験の私のために一緒に喫茶店に行ってくださることに!
なんとあの有名な「喫茶つきあかり」

さてさてその中には・・・・・




ブロガー達【後編】

中には多くの有名人の方々が・・・






ブロガー達【後編】

その中でも二人が注目したのは・・・・。






ブロガー達【後編】

あのバーチャルネットメイド長の未○さん!







ブロガー達【後編】


ブロガー達【後編】

謙遜,謙遜。







ブロガー達【後編】


ブロガー達【後編】

ですよねw



最近なんだかお知り合いが急激に増えていきます。
みなさんよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
おお~v
有名ブロガーさんですなvv

自分が行ったときには・・・いらっしゃらなかったのに・・・。
いーなぁv
2007/11/29(木) 11:31 | URL | ケイト #-[ 編集]
激かっこいー獅子さんが目深にかぶった帽子の奥でハート目を飛ばしているのはなかなかにシュールですなぁ

ともあれガンガン人脈が広がってますね
いいっすねー

2007/11/29(木) 13:31 | URL | PC8001 #-[ 編集]
・・・ゆ、有名と言われても困るのよっ!
2007/11/29(木) 15:03 | URL | 未咲 #..dyFyDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/37-70b3359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
