オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

第一回ギルド会議(その後)

第一回ギルド会議(その後)

先日のギルド会議。
記念撮影終了後・・・・・・。
事件は起こった・・・・・。






第一回ギルド会議(その後)

逃げ惑うギルメン達・・・・・。






第一回ギルド会議(その後)

何か恐ろしいものに襲われているのか・・・・・・・・。

















第一回ギルド会議(その後)

いや,襲っていた><
熱い,暑い,あつーーい。

その後目標は・・・・。






第一回ギルド会議(その後)


第一回ギルド会議(その後)

偶然そこに立っていただけなのに。アンドリュー・・。
(注:羊さんは赤の他人です。)


第一回ギルド会議(その後)

どもアンドリューは平然としているよ。
さすがだね。


第一回ギルド会議(その後)


第一回ギルド会議(その後)


この場に居合わせた皆様。
お騒がせして申し訳ありませんでした><

こんどは人がいない所でしますw


コメント
この記事へのコメント
楽しかったぁ
いやー楽しかったですね。
投げたと思ったらクールタイム中に餌食にされたり、ホント油断も隙も無いとはこのこと

でも、うちらのパーティーで狩りしてるときもこんな感じですよね。
あぁかわいそうなモンスターたち・・・合掌
2007/12/04(火) 12:14 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/39-340e76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
