オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お久しぶりです。

更新をサボってました。

てか,飽きてました。(スマン)

でも,今日,元気が出ました。

それは・・・


アイスダンジョンに狩りに来ていた時のこと。



雪女


ハンターマスターはなぜ外にいるんでしょうか?

薄着だし。

フレンチメイドと合わないのかな・・。

そんな時・・・・

その時


マ,マジっすか?

初めてです・・。

そんなこといわれたの・・。

で,中身はどうでしたか?(ドキドキ・・)


絶賛1


絶賛2







絶賛ですよ!!

ですよねー。

ありがとうございます。

ちょくちょく更新します。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^
この前メガロにいたのをマエチャさんを目撃しました。
2007/08/20(月) 18:05 | URL | コメ子 #-[ 編集]
↑の途中で送信押しちゃいました;
スイマセンil||li _| ̄|○ il||li
しかも日本語変だし;

この前マエチャさんを目撃しました。
今度目撃したら1:1送りますね~(ぇ

でわ、失礼しました
2007/08/20(月) 18:11 | URL | コメ子 #xqXtaIO2[ 編集]
コメ子さんコメントありがとう!
まさか,見られているとは・・・
変なことできないですな(笑)
ぜひぜひ,声かけてくだいさいね。
ネタにしますww
2007/08/22(水) 12:49 | URL | マエチャ #-[ 編集]
初めてのカキコです(*^▽^*)
こっそり以前からお邪魔しており、2回ほどお見かけしてましたvv
今度お見かけしたらお声掛けても良いです・・・?ドキドキ。
2007/09/18(火) 00:58 | URL | ケイト #YtTni3eA[ 編集]
ケイトさん
あまり更新しないのに見に来てくれて
ありがとうw
ぜひ声かけてください。
喜びますww
2007/09/24(月) 00:01 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/4-c36b3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
