オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

エピソード0 その6

エピソード0 その6

久しぶりにエピクエです。
ネタがなくなってきたので・・・・

このお姉さんのクエを受けます。




エピソード0 その6

秩序と治安を担当する・・・。
すごい!かこいいですね。
何をすればいいんですか?




エピソード0 その6

うーんよくわからないけど,
タコからそのまるいものをとってくればいいんですね!
こんなのお茶の子さいさいですよんw





エピソード0 その6

おお!なんと礼儀正しい。
今までの人たちとは大違い!
人間出来てますね。






エピソード0 その6

では,いってきます!!


コメント
この記事へのコメント
彼女は折り目正しく話しもし易いのですが、あっというまにクエストが終わってしまうのが弱点ですね
2007/12/05(水) 15:58 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/46-50eb0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
