オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

動画つながりで・・・・。


○×大会の記事を書きたいんですが,

SS整理出来てません。

申し訳ない。

と,いうわけでちょっと動画の紹介。

だいぶ以前からある有名な動画なので

知っている方も多いと思うんですが・・・・・・・・。

まずはこの動画をご覧ください。

VTRスタート!!


どうでしたか?

泣けたでしょう?

泣きましたよね?

私,いい歳こいて号泣してしまいましたw(今でも見るたび泣けます><)

もうね,トラウマになってしまいそうなくらい。

見るのが怖いw

世間では感動ものは子供か動物ものと言われてますが,

トリスタのキャラってその両方を持ってるようなきがしませんか?

それはさておき,

実話をもとに作られたのか,まったくのフィクションなのかはわかりませんが,

トリスタやってる人は一度くらい似たような経験があるんじゃないでしょうか。

ゲームを通して知り合って,仲良くなる。

でもトリスタがなくなるとまったくのゼロになっちゃう。

電話番号とかメールアドレスとか知ってるわけじゃないし(交換してる方もいらっしゃいますが)

濃いようで薄い関係ですよね。

それがオンラインゲームといってしまえばそれまでですが・・・。


でもでも,トリスタ大好きですw

一生やめないような気がしますww

コメント
この記事へのコメント
とても感動しました(つДT)…
こういうコトがあるのがトリスタなんですね
途中で出た言葉なのですが
「素敵な出会いはありましたか?
 大切な人ができましたか?」
と出たと思います。
私は、このギルドに出会えたコトが素敵な
出会いだと思っているし、
ギルド活動を通して大切な人、
共に笑い、共に泣ける友達が出来ました。
このギルドを開設してくださった
マエチャさん・・本当にありがとうございます

この動画を見て、狐さんの様にトリスタから
去ってしまうかもしれないと思うと、とても
涙が止まらない気持ちです・・
でも私はイン出来ない時があるかもしれないけれど、
トリスタはやめるつもりは、全然ありません!!
これからもきっと皆さんにたくさん
お世話になることだと思います。

今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007/12/11(火) 17:22 | URL | −ルナウィス− #-[ 編集]
感動しました><
いい動画紹介していただいて、ありがとでした^^
2007/12/11(火) 19:42 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
これいいですよねーw

自分も、これ見るたびに多くの引退していった人を思い出します。

皆、元気でやってるかなーって、おもうですよ('-'*)
2007/12/12(水) 02:53 | URL | 龍羽 #-[ 編集]
泣いちゃった
トリックスターで動画を作ったのはマエチャさんが人類初かと思ってました。

私もいままで、この主人公のような分かれ方を随分体験してきています。だれか一人でもこんな風に戻ってくれたらいいのにと
感情移入しすぎて涙が止まりません。

2007/12/12(水) 12:47 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/50-39aa3f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
