オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

クイズアカデミー!


クイズアカデミー


クイズアカデミー


更新が遅くなり
大変申し訳ありませんでした(ペコリ

さて!(反省終了
カバリア島クイズアカデミーリターンズ!
参加してきました。

始まる前からこの状態。
有名人,ブロガーさんだらけです。

もう楽しくてw



クイズアカデミー

噂のウサギ(自分の中で)さんに告白してみたり・・・w









クイズアカデミー

雌豹のウサギさんを見つけたり(ややこしいw









クイズアカデミー

おはぎサクラさんをみつけたりw









クイズアカデミー

会議開いたりw


でいざ始まると・・・・・
























クイズアカデミー

観覧席が指定席だったり。
誰よりも早く指定席にいって,みんなを待ってました。

しかし,第4ステージが終わるころから
猛烈な睡魔。

加えて,リアルでHDD DVDレコーダーがぶっ壊れるアクシデント!
うんともすんともいわなくなった。

しかもレンタルDVDを取り込んだまま・・・・!
吐き出せよ!

シーン・・・・・・・。

このへんからマエチャは極端に発言が減ったはず・・・・。

せっかくのイベントなのに純粋に楽しめなっかったよー><

動画とか作ろうかと思ってたけど
SSがほとんどないです。

また近々開催されますよね!ね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 19:29 | | #[ 編集]
カバリア観光社、集合!の青看板。
ずっと気になってじーーーっと見てましたー(^▽^;)w
マエチャさん、始まる前から来ていらして…
かっこいいし、いっぱい色んな方のブロガーさんとお話ししてるしっ…
BIGな人物を感じさせますねー(≧▽≦)w
うさぎさんに告白っ(*゜▽゜)!!
きゃああああああああああ><!!
き、気持ち伝わったのかなぁ(≧▽≦)!?!?
こ、後半のリアルアクシデント…それはひどいですね…;
ま、またイベントありますからっ
いっぱい参加してくださいのですーー(≧▽≦)ノww
2007/12/14(金) 15:36 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 編集]
ご来場ありがとうございましたー!
運営イッパイイッパイでろくに話せませんでしたがまた今度・・;;

PCにトラブルをおこすほど難易度が高い。
これがアカデミーの売りでs(待
2007/12/14(金) 20:00 | URL | ネノー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/52-9f29026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
