オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お知り合い

お知り合い

最近,お知り合いが増えます。
まずは先日の○×大会にいらした雌豹さん

お知り合い

実は○×大会の後,何回かお見かけしていて,
気になっていたのですが・・・・
ばれてたみたいです・・・。
はずかしい><





お知り合い

んでそのあと,ルナウィスのクエの手伝いをして,
転職のためメガロに行くと・・・・
またまたお会いしてしまいました。

これからもよろしくお願いしますw










お知り合い

その後,ルナウィスの転職を見届けていると,
ハートを飛ばしてくるうさぎさんが。
あの獅子さんや,あの狐さんや,あの猫さんが所属している
ギルド”百花繚乱”の方ではないですか!
なんでも上の方々のブログコメントに書き込みしていたのを
憶えてくださっていたそうでw

しかもこのうさぎさん新婚でいらっしゃるのですw
詳しくはこちら
ムフフ・・・。



お知り合い

お知り合いが増えちゃったww




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(。・ω・。)ノ
ケイトこと三日月ことたっつんでs(長い

先日はヴィエルジュに涙、ご来場ありがとうでした!!
ネタが山盛りとのことなので、楽しみにしてます・・・壁]ω・)

少しでも、楽しんでいただけたなら嬉しい限りです(*´∇`*)
本当にありがとうでした!!
2007/12/18(火) 18:05 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/54-36c58c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
