オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

新入社員その2

新入社員その2


この記事も古い話です。

新入社員のボンボンことbomberさんです。

(今はバリバリですが・・)

ボンボンを勧誘したのはPちゃんなので,

実際会うのはこの日が始めてw


新入社員その2


ちょうどジュバンニに挑戦しているところでした。

一生懸命応援したのですが・・・・




新入社員その2


ダメだったようです。




新入社員その2


そして,二回戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・。





新入社員その2


泣きながら帰ってきちゃったw






新入社員その2


そして三回戦。

恫喝してみました。

そしてこの三回戦は長期戦・・・・・・・・。


新入社員その2


夜が来て・・・・・・・・。(10分後)


新入社員その2


朝が来て・・・・・・・・・。(20分後)









30分後。

そして!

新入社員その2


ダメだったんかいw

今では蜃気楼の島で冒険されてますw


ボンボン,これからもよろしくです。



コメント
この記事へのコメント
ぼんぼん、おめでとう!w(遅
ジュ様戦はつらかったですね(´・ω・`)

リンクの件は、新しくTS用のブログ作ったので
そっちをしてくれるとありがたいです!

ではでは~
2007/12/27(木) 10:53 | URL | 媛奈 #SKlGAI62[ 編集]
あせった
あんときは、珍しく社長がまる2日もINしなかったのでかなり焦ってました(><)
2007/12/28(金) 17:15 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/56-0ba8f615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
