オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

新入社員その4

新入社員その4


パラダイスでかくれんぼ中に・・・

一番にみつかってしまい暇をもてあまして

マイクで遊んでいたきるあると遊んでくれてた

うさぎさん。



新入社員その4


どうやら私のことをご存知みたいで。



新入社員その4


!!

わお!やった!




新入社員その4


新入社員その4


新入社員その4


よくよく聞いてみると

中の方は以前からブログでお知り合いだった

あの方でした。びっくり!

生まれたてだそうでw

拉致勧誘しちゃいましたw




新入社員その4


よろしくですーw



コメント
この記事へのコメント
くるむちゃんはこんな風に拉致勧誘されたんだぁ

社長はほんとに顔広いですね
2007/12/28(金) 17:28 | URL | PC8001 #-[ 編集]
下線と取消し線まちがえちゃった ごめんなさい
2007/12/28(金) 17:30 | URL | PC8001 #-[ 編集]
たまたまパラダイス歩いていたらきるあるさんの○×クイズ突発的にはじまって、それに参加したのが発端です^^
(イベ大好きですから)
これからもよろしくお願いしますね^^

P.S.うささチャさん、1次転おめでとうございます(拍手
お祝いに駆けつけられず、すみません><
2007/12/28(金) 19:57 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/58-a7aa47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
