オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

鉱山にて・・・

「♪おさびし~やまに~」
「やぁ,ムーミン」

「スナフキン!いつ帰ってきたの?」

スナフキン


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


















おさびし~





やめて


「やめたまえ,ムーミン」


かば




「・・・・・・・・・・・。」


ムーミンって平成に一度リメイクされましたよね。
(昔のムーミンって言うと歳が・・)
平成ムーミンってキャラがかわいすぎだと思いませんか?
雰囲気もほのぼのだし。
昔のムーミンってちょっと怖かったんですよね~。
あの感じがよかったですよね。
ノンノンですよ。
でも原作に近いのは平成の「楽しいムーミン一家」らしいですね。




ちなみに,これをするためにウィッチハット買ったのは内緒ですよ。




コメント
この記事へのコメント
自分も良くネタのために装備を買います。

だから心意気には賛同しますbb
ちなみに自分は1次獅子が一番らーぶvです。
むしろ

半ズボンはみとめn(※超私情)←笑
2007/09/27(木) 20:59 | URL | ケイト #YtTni3eA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/6-fcb21eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スナフキン スナフキンは、フィンランドの児童文学作家トーベ・ヤンソンの小説の主人公ムーミンの親友。 父親はムーミンパパの友人ヨクサル、母親はミムラ夫人で、スナフキンはミイとミムラ姉さんの異父弟にあたる。自由と孤独、音楽を愛する旅人。物事を所有することを嫌
2007/10/13(土) 12:23:38 | キャラボン!
