オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

エピソード0(その7)

エピソード0(その7)


ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが,

うささが転職しました。

ので,転職前のうささの記事をとっとと公開しなくては・・・。

という訳でエピクエ。ローズマリーの巻。



エピソード0(その7)

エピソード0(その7)


うささの怒りの鉄拳が今にも振り降ろされんと・・・






エピソード0(その7)


経験値のため。

ガマン,ガマン・・・・・・・。





エピソード0(その7)

エピソード0(その7)





エピソード0(その7)


地面から掘り出した水着!?

ま,まあ。それでいいなら掘ってきますけど・・・・・。


















エピソード0(その7)


そりゃアンタ,

地面の下に埋まってる水着ですよ。

立派なはずないじゃん!

てか,アンドレ男爵にオーダーメイドするなんて・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは
この水着クエ笑えますよね
上だけって意味ないし

下だけなら役に立つ国もあるでしょが・・・
カバリアはどうなんだろう?
お客に聞かれたら困るから今度先輩に聞いておこう
2007/12/30(日) 07:34 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/61-2e8a795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
