オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ヴィエルジュに涙 レポその1

ヴィエルジュに涙


先日行われました劇 「ヴィエルジュに涙」

勝手にレポを書きますw

主にチャンネルチャットの中身を見ながらです。

無許可でやります。

ゴメンナサイ。





ヴィエルジュに涙


さてさて。

まずは本日の主演女優と男優の登場ですよー。

とある国の貴族の息子のQUOさん。

同じく貴族の娘,三日月さん。

幼馴染のふたり,しかし同じ貴族とはいえ,その身分のさは大きいのでした。


ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙



はいはい。

牛さん大人気ですよw



ヴィエルジュに涙


が,すぐに嫉妬に変わりましたね。


ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙




ヴィエルジュに涙


ここで少し話がそれていきます。

劇の最初から出ていた看板。

アンモナイトの化石売ってくれるそうなんですが・・。


ヴィエルジュに涙


劇に集中してください!

誰ですかいちいち気にしてるのは!

(マエチャっていうひとみたいですね


ヴィエルジュに涙



そうこうしているうちに,

この国の皇太子登場!


ヴィエルジュに涙


さすがたぬ!

人気が高い。

というかマニアが多いw











しかし


ここでみなさんあることに気づきます。

皇太子の尻尾がなくなりました。

最初はあったのに!

(実はSS整理してて気づきましたw最初からなかったと思ってた)

さあ,目ざとく見つけたブロガー達。

脱線の始まりですw




ヴィエルジュに涙


いや,食ってないと思いますが・・・・・・。



ヴィエルジュに涙


生でも,焼いても食べたことあるサクラさん・・・・。

獅子の尻尾はいかがw  あ!?



ヴィエルジュに涙


QUO様にカード・・・・?

どういうことですか?

【次回へつづく】


コメント
この記事へのコメント
ばんわ・・・・・くぷぷぷぷ(既に笑い転げ中

いやぁ、名前消してもなんとなく誰かわかるところが、とってもGJ(ぁ
もう、もう、続き早く早くです!!

あーもう
雑談にいたかった!!(ダメジャン
2007/12/19(水) 02:26 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/66-df11dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????Ф????û?ζ?μ????ξ?????????
2007/12/26(水) 11:45:39 | ????С??ζ?μ
