オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ヴィエルジュに涙 レポその2

ヴィエルジュに涙


さてさて。

先日行われました,劇「ヴィエルジュに涙」レポの続きです。

幕は変わりまして公爵家(皇太子の家ね)

姫(三日月さん)をえらく気に入った皇太子(ゼヌさん)は

結婚を申し込みます。

姫には心に思う人(QUOさん)がいるにもかかわらず・・・・・・。



ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙


こらこらw

QUOさんはカードじゃありませんよ。

脱線気味な方はこちらにも。



ヴィエルジュに涙


初対面のときから,姫からは冷たく接される皇太子。

そんな姫が好きだという皇太子は・・・・・・。






ヴィエルジュに涙


そう!マゾだ!って・・・・・・。

ち,違うと思いますよ。。






ヴィエルジュに涙


だから,QUOさんはカードじゃありませんったら!!







ヴィエルジュに涙


そんな時,QUOさん登場!

ヴィエルジュに涙


カード確定・・・。

もう,カードでいいです><






ヴィエルジュに涙


姫がカードQUOさんを思っていることを知っている

皇太子は姫を賭けてQUOさんと勝負をしようと

いいだします。

辺境地に出没するという魔獣を見事倒して来れたなら,

姫のことは諦めると・・・・・・。




ヴィエルジュに涙


って,カードの次はドナドナかい!

ごめんね>< QUOさん。




ヴィエルジュに涙


ヴィエルジュに涙


ヴィエルジュに涙


もう勝手にQUOさん=死亡

になってます。

そんな理不尽な勝負にいどむQUOさん。

しかし皇太子は姫にむかって言います。



ヴィエルジュに涙












ヴィエルジュに涙



はい。M確定。


【まだまだ続く】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/67-854bb79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
