オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ヴィエルジュに涙 レポその5

ヴィエルジュに涙


それぞれの想いをよそに

10日はあっという間にすぎ

約束の日を迎えます。




ヴィエルジュに涙


みなさん落ち着いてください!

ドナドナじゃありませんから!




ヴィエルジュに涙


カードでもありません!

姫は皇太子にQUOが無事なのか尋ねます。

皇太子は彼には腕の確かな護衛をつけており

万が一の時には助けるように命令をしている

だからQUOが命を落とすようなことは絶対にないと。




ヴィエルジュに涙



これで・・・・・。

これなら誰も死なない?





ヴィエルジュに涙


そう!忘れてましたね。

みんなが毒薬だと思い込んでいるあおの薬。





ヴィエルジュに涙


みんな毒薬だと疑いません。

”メイドが皇太子を毒殺”

そう思ってました。

でも・・・姫が直接・・・・・・。

姫は悪魔になってしまったのか?





ヴィエルジュに涙


観客のドキドキはピークに!



ヴィエルジュに涙



ヴィエルジュに涙



ワインを飲み干す二人。

皇太子は毒殺されてしまうのか!!

いったい?!

どうなる次回。



【まだまだ,つづきます・・・・】



コメント
この記事へのコメント
みんなの、予想がおもしろすぐる・・・・!

やっぱいーですのぅ。
雑談(まだ言う
2007/12/24(月) 22:21 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/70-382478cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
