オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ヴィエルジュに涙 レポその7

ヴィエルジュに涙


さあさあ。

「ヴィエルジュに涙」のレポもとうとう(やっと)最後です。

約束の時間に間に合わなかったQUO様。

自分の想いに反してまで皇太子と結婚したくはないと

自ら毒薬を飲み,命を絶った姫。


しかし,そこへQUO様が帰ってきます。


ヴィエルジュに涙


QUO様の帰りが遅れたことを責める皇太子。


ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙


みんなの怒りの矛先は完全に皇太子へ。

姫はお前のせいで死んだんだぞ!!





ヴィエルジュに涙


皇太子。ますます分が悪くなる・・・・・。




ヴィエルジュに涙


ヴィエルジュに涙


ヴィエルジュに涙


そこへ,メイドの名前を呼ぶメイドさんが・・・・・・

??????




ここまでの解釈。

メイドさん→魔女から毒薬をもらい姫に渡す。(皇太子を毒殺しろ!)

姫→毒薬を飲んで自殺。

QUO→遅い。

皇太子→逆ギレ&開き直り





ヴィエルジュに涙


あれ?

あれれ?

どういうこと?

ぎゃああああああああああああああ!!












ヴィエルジュに涙



一同パニックw

いやあいい意味で裏切られました(作者さんに)

魔女の秘薬ですもんね。(魔女の飛躍)

毒薬だなんて一言も言ってませんよね。



ヴィエルジュに涙

ヴィエルジュに涙


脇役だったはずのメイドさん。

一気に主役ですねw






ヴィエルジュに涙


ヴィエルジュに涙


みんなの満足度は,たくさんのエモを見れば一目瞭然ですね。





関係者のみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

準備等々大変だとは思いますが,次回作楽しみにしてますw



【おわり】

コメント
この記事へのコメント
劇のレポお疲れ様でした。
ギルチャ、凄く盛り上がってたんですね。
読んでてすごく面白かったです^^
2007/12/25(火) 20:32 | URL | 胡夢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 00:49 | | #[ 編集]
胡夢ちゃん>
ありがとうございます。
書いたかいがありました。
でも,ちょっと長すぎるねw

ク○○さん>
出来ればわが社にお誘いしたいですw
でもいろいろ事情もおありでしょうからね。
みかけたら(見つけますw)
声をおかけしますねーw
2007/12/26(水) 12:32 | URL | マエチャ #-[ 編集]
あああ!!(ノД`)

姫立つ術なし!みたいな!!(笑

そうなんですよね。
何気に、この物語主役3人は姫・公子・皇太子なくせに、おいしーのはメイドさんなんですよね・・・・。
2007/12/26(水) 22:46 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/72-2cad2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
